お財布

皆様、こんにちはペコリ

妻から最近、「 ブログのオチに私を使うのをやめなさい 」 と言われ始めました 『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

本日は、普段皆様の目にふれないであろう、私のお財布についてご紹介いたしますぽっ

 

自慢になってしまいますが、私のお財布は凄いんですお~

入れたお金があっという間に消えていくんですよきらきら

不思議でしょ?

いやいや、私がお金を使っているから消えるのではないのですよ、けっして。

 

けっして、私のムダ遣いが原因ではないのですよ、けっして。

 

てんさて、そんな妻からもらったお財布おこづかい

最近では、シットリしてきましたあんぱんまん。

 

見た目も触感もシットリあんぱんまん。

試してませんが、おそらく味もシットリでしょうあんぱんまん。

 

多分この子は、『 疲れ 』 とか、『 イライラ 』 とか、『 悲しみ 』 といった世界中の負のエネルギーを吸収してくれているのでしょうなぁよだれ

 

けっして、私の汗が原因でシットリしているわけではないのですよ、けっして。

 

てん

 

てんてん

今回は、妻からの指摘もありましたので、オチはなくこのまま終わろうと思います猫村1

『 お財布 』 というタイトルでありながら、結局何が言いたいのかさっぱりわからないジジ

そんな気持ち悪さを、皆様に味わっていただけた事と思いますぽっ

では、またお会い出来るその日までばいばい

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました