ご無沙汰しております☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

まずは恒例の

ブログ更新がなかなか出来なかった事に対する言い訳からしましょうかハンサムさん♪

 

実はですね040

ありがたいことに、当サロンはもうすぐ2周年を迎えるのですニヤニヤ~

これも全ては皆さまのおかげごあいさつ

そして少しだけ私の頑張りのおかげにやぁ

 

本当にありがとうございます好ハート②

 

それでですね猫村1

せっかく2周年を迎えるので

ちょっとホームページを改訂してみようと試みたのですよぽっpo*

そうそうお~

確か、以前のブログでもお話していた( かな? )事ですね♪

 

今までのホームページは

ホームページビルダーというソフトを使って作っていたのですが汗2

せっかく改訂するなら

そういったソフトを使わずに、出来る限り自分の力だけで作ってみたかったのですラブ

もちろん、補助ソフトを使わずにホームページを作成するのは初めての試みガクガク

何から始めたらいいかすら、全く分からない状況泣

音楽でいうと、音符がまったく読めず四分音符とはなんぞやといった状態五月女風17

 

本を見て勉強したり、詳しい人に聞いたりこゆーざ汗

たくさんの壁が立ちはだかったため、ここまで時間がかかってしまったんですね~メソメソ。

で、今は無事に新しいホームページをアップしたのですが

もしかすると、PCの環境によって多少見えにくいかもしれません汗

2周年を迎えるまで、あと一ヶ月…

この間に少しずつ修正できればいいかなと思っていた矢先…Queenly

さっそく問題点発見ボノちゃんビックリ

スマートフォンのことをさっぱり考えてなかったため

スマートフォンから見たら、フォーマットが崩れてしまうのです汗1

というわけで

今は大急ぎで、スマートフォン用サイトを作成しておりますかお汗

完成するまでの間、当サロンのホームページをご覧いただく際は

ぜひぜひ、PCからのアクセスをお願い致します猫村2オンプ

いやぁ、ホームページ作るのって大変ですね汗1

頑張りますっワーイ

 

以上、ブログ更新が遅れた理由でしたまたね♪

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

 

 


 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました