魔王生誕の日☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日は4月10日かお

実は妻の誕生日なのですよ~おんぷ

自分の誕生日でも、他の人の誕生日でも

誕生日はそれだけで、いくつになってもウキウキしてしまうものですねラブアップ

 

今日こんな素敵なものが、実家の両親から届きましたお~きらきら

 

photo:03

綺麗な花やなぁ~しあわせハート


当サロンに彩りがまたひとつ追加されましたワーイ

香りもとってもフローラルよだれ

だからこうなっちゃうんですよねゆび

 

photo:04



ありがとう、お父さん、お母さんごあいさつ

リオン様がムシャムシャしないようにちゃんと見張っておくからねプードルレッド

夜中にムシャムシャされたら・・・

その時は許してねにやぁ

さて、お誕生日といえばケーキケーキ

いつもは、ケーキ屋さんで普通に購入するのですが

今回は特注でお願いしましたぽっ

お願いしたケーキのお店は

私たち夫婦のお気に入り 『 パティスリーマアト 』 さん好

 

シェフさんに 「 こんな感じのケーキでお願いします 」 と伝えたところ

見事に希望通りのケーキを作成して頂けましたよ~きゃっ♪

photo:01


シェフさんのお心遣いにより

そっと添えられた、妻の大好物 『 チョコあんぱんあんぱん

 

デザインは全てシェフさんにお願いしていたので

まさかのサプライズチョコあんぱんに、通常の2倍超ものアドレナリンを分泌して喜ぶユキコさん顔

 

 

・・・と思ったら、ホワイトチョコプレートに書かれた文字を見て

みるみる不機嫌になっていくユキコさんボノちゃん

あちゃ~汗1

誕生日に、この魔王って書かれた表現はやりすぎちゃったかな汗

 

恐る恐る妻に近づくと

妻 「 ・・・なぜ、魔王の前に 『 大 』 の文字がついていない?

・・・すいません、失礼いたしましたありがとう

我らが大魔王は予想以上に寛大だったようでございます節分

 

 

こちらのケーキは 『 オセロ 』 という名前のケーキを誕生日ケーキ用にアレンジして頂いたものなのですが

もはや芸術の域に達していますねきらきら

さすがシェフさんはぐれメタル

 

我らが大魔王さま節分

こちらのケーキもいかがでしょうか猫村2

photo:02



なんて美味しそうなケーキケーキ

これは 『 マシェリ 』 というケーキで構成されているようですガスパール

 

一日で食べきれるかなぁおいしい

 

 

 

シェフさん、マアトさん好

素敵なケーキ、どうもありがとうございましたごあいさつ

そしてユキコさんチップとデール デール

お誕生日本当におめでとうWハート

これからも仲良く楽しく頑張っていこうね♪

-りおん-のブログ☆岸和田市の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン☆-ipodfile.jpg

あわわ・・・ダメなんですか?ガクガク

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました