ブルドーザー・ユキコとは私のことよ!!

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが汗2

妻の誕生日のお祝いということで

素敵なご夫婦からケーキをいただきました~ラブ♪

 

photo:01

 

 

photo:02

 

 

photo:03

 

チーズがしつこくなくさっぱりしていて、かつクリーミーよだれ

食べた瞬間に消えてしまい、食べているかどうかがわからない程に儚い、天使の食感天使 ( 良いこと・・・なのか?

 

 

妻と半分こにする予定だったのですが

気がつけば、ブルドーザーユキコが縦横無尽にケーキを食べ尽くしておりました五月女風17

フォークを投げ捨てて、鷲掴みでケーキを頬張っている妻の姿は節分

長年連れ添っている従者の私ですら、恐怖をおぼえる程ですガクガク

まぁ妻の誕生日のお祝いですから

私もちょっとでも食べる事ができて良かった~ワーイ

ケーキを下さった素敵なご夫婦さま

本当にありがとうございました好

今日のリオンさまプードルレッド

photo:04

 

ぺろんちょaya

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました