プリンターの謀反

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

当サロンは自宅サロンのため

詳細な住所などはホームページには載せておりません[みんな:01]

ご予約いただいたお客様には

メールにて詳細情報をお知らせしておりますが

ご希望があれば、住所が記載されているパンフレットをご自宅に郵送させていただいております[みんな:02]

 

そんな大切なパンフレットを作るためのプリンターが

PCに引き続き、反乱を起こしました手裏剣

なんと、電源が入らないのです[みんな:04]

『 機械は叩いたら直る 』

以前、私はそう信じて機械を叩いてみたところ

機械が永遠の眠りについた、という悲しい過去があります[みんな:04]

そんな辛い思いは二度と味わいたくない[みんな:18]

叩く以外の方法でなんとかならないか……

よし[みんな:19]

私は、セラピストとして今を生きております[みんな:05]

その私のセラピストとしての 『 癒しパワー 』 で

プリンターを癒せば良いのだ[みんな:06]

という、素晴らしいアイディアを発案[みんな:07]

人間、窮地に立たされると

よく分からない思考になるんですね[みんな:08]

 

深い瞑想により、精神統一をおこない

機械相手に、ドロリッと癒しパワーを注入[みんな:09]

その後、電源を再びON

…まぁ…

直りませんよね[みんな:10]

具体的には何もしてませんので、当然です[みんな:11]

妻に相談したところ

妻は、本当にプリンターが壊れたのか、半信半疑のまま

電源をON

ウィーン、ガシャ、ガシャ、ウィーーンン

電源が入りました…[みんな:19]

コノヤロウ[みんな:13]

まさか、相手を選ぶのか[みんな:14]

どこかにカメラとかついていて、顔で判断しているのか❓❓

なんて恐ろしいプリンターなんだ[みんな:15]

…ともかく、直った報酬として

お風呂掃除をしなさいと言われてますので、この辺で[みんな:17]

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました