チョコーヒーの権利は私のものだ☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日、お久しぶりに『 ありがとうカフェ 』 さんに行ってまいりましたよラブ

ずいぶんお久しぶりなのに、オーナーさんは覚えて下さっていましたお~きらきら

ありがとうございます好

今回私が注文したのは、これかお

photo:01


何かお分かりですか?

実は 『 アイス・カフェオレ 』 なんですよぽっpo*

コーヒーの風味そのままで、苦味、渋み、一切なく

まるで黒ビールのように泡立つ様はビール

まさに岸和田が生んだ奇跡ゆび♪

底の白い部分はミルクなのですが

混ぜるととっても、ミルキー&ヘルシー&ヘルシオオーブンレンジ

 

今回はオーナーさんにお願いして♥akn♥

カウンター席でオーナーさんと談笑しながら、飲み物を飲んだのですが音符

オーナーさんが途中でチョコレートを出してくださいましたチョコレート

うん、美味しい音符

コーヒーの味と合うなぁ♪

その後オーナーさんが焙煎したコーヒー豆をお皿に取り出し

そのコーヒー豆を食べさせていただくとコーヒー豆

すんごい風味よだれ

 

これは凄いびっくり

しかもチョコを口に入れた瞬間にコーヒー豆を食べると

未だかつてない、深い味がよだれよだれ

うむ、では私が発見したこの食べ方を

『 チョコーヒー 』 と名付けよう040

 

と、いうわけで、今この瞬間に

チョコーヒーの権利は私のものとなりましたにやぁ

私以外の人がこの食べ方をする時には、私の許可が必要となりますにやぁ

私の許可なく、この食べ方をした場合は厳しい罰則が・・・

びっくり

 

妻が私に無断で、私のチョコーヒーを真似しようとしているびっくり130

これは・・・

許されませんよびっくり

妻への罰則を告げようとした瞬間

 

photo:03


ひ、ひぃぃぃ・・・ガクガク

すいません、どうぞお食べになられてくださいこゆーざ汗

 

・・・まぁ、そんな感じで飲んでいる最中

癒し担当の看板犬さくらちゃん ( ダックスフンド ) もご挨拶に来てくれてレイラ姫2

おかげさまで、私たち夫婦の癒しパワーの補充が出来ましたワーイ

 

オーナーさん、さくらちゃんWハート

とっても楽しかったですしあわせ

また行かせていただきますねごあいさつ

帰りに、自分たちで焙煎して飲む用に

ティアラとコロンビアのコーヒー豆を購入させていただきましたキリッ

photo:02



これでマアトさんのマカロンがあれば、完璧だなぁてへ☆

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました