頭を…赤ちゃんに??

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

はい。

今回はタイトルが意味不明ですね大トトロ

お客様方からも、ついに頭がおかしくなったのか、とありがたいお言葉をいただいておりますよだれ

いえいえ。

 

私は以前と何も変わっておりませんよ猫村1

以前から頭がおかしいだけで…えぇじゅる・・

 

コホンてん

 

実は、このタイトルの言葉は、私の目標そのものなのですぺこり

どういうことか順をおって、説明させていただきますねジジ

 

そもそも生物には様々な能力がございますにこ

その中の1つ。

『 慣れ 』

これは素晴らしい能力ですよね猫村2

 

ただ、恐ろしい能力でもありますガクガク

基本的に、大人は子供に比べて人生経験が豊富ですワーイ

私も、自分が子供の頃に比べて

手首の関節をパキパキ鳴らすなどの、複雑で高等な特殊能力が 『 慣れた 』 と思いますにやぁ

そして、『 慣れた 』 事は自分の中で 『 常識 』 となりますかお

今まで生きてきた中で培ってきた、自分なりの 『 常識 』きらきら

 

他から新しい常識を提示された時に、それを享受する事は簡単な事ではありません汗1

でも、新しい常識を恐れず、常に新しい刺激に目を向ける事は、とても大切な事だと思うのですお~きらきら

 

『 こだわり 』は必要ですうんうん

『 自信 』も必要ですねうんうん

 

ただ、『 頑固 』 になってしまっては、自分自信が成長出来ないような気がするんです娘①004

 

この考え方の時点で、既に私の頭は固い気がしますが・・・汗

見る物全てに興味を示し、刺激を受けて、その刺激をストレートに吸収するブラックホール

 

 

そんなヘッド オブ 赤ちゃん( 赤ちゃんの頭 )にてん

 

私はなりたいsei

 

 

 

うん?

赤ちゃんの頭になりたいてん?

頭だけの存在?

うん?

 

いやぁ、日本語って難しいですねよだれ

 

では…

おさらばっジャンプ

by ひとし チップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました