酔いどれめ!セラピストが相手だ!

日常ブログ

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

ちょっとスクールのお仕事関係で、出張してました

 

IMG_5556.JPG

 

朝6:00の電車ともなると、いつもは混み合う快速電車も人がポツポツと座っている程度

うん、たまにはこんな時間に活動してみるのも良いものじゃのぅ

私は普通電車に乗りたかったので、快速に乗らず駅のホームで待ち続けました

そうしたらですね

い~感じに酔っ払ったお兄ちゃんとお姉ちゃんが数人集まり、駅のホームで叫び始めたではありませんか

いやぁ、ビックリしましたよ

いきなり大声で歌ったりするんですから

 

ただ、いくら他の人が少ない時間とは言え

他人に迷惑をかける、その行為

断じて見過ごす訳にはいかんっ

私が怒れば大変な事になるぞ

何せ、私はセラピスト

整体だって出来るんだから

すれ違いざまに骨盤矯正してやろうか

それともアロマで強制的に鎮静させてやろうか

いやいや、待て待て

頭蓋骨矯正で、お顔の左右差を整えてやるというのはどうだ

ふふ、奴らめ

慌てふためく様が目に浮かぶわぃ

お顔の左右差が整ったら、きっとビックリする事になるじゃろう

…満足してくれるかしら…

いやいやいや、待て待て待て

本題がズレた

セラピストが酔いどれを成敗するお話でした

結論から言うと大勝利でしたよ(という夢を見た)

想像の世界で大勝利を収めている間に電車が来たので

私の必殺技、整体とヒップホップを混ぜた『グルービング整体』が火をふく事はありませんでした

うん、平和が一番ですよ(ヘタレではない)

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

https://www.lionrion.com

 

読者登録はこちらからお願いします♪

 

[subscribe2]

 

タイトルとURLをコピーしました