ゴールデンヘヤァー

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』の岸田ですチップとデール チップ

本日は行きつけの美容院に、夫婦で行ってまいりましたcut!

美容院の内装は落ち着く色合いで、とってもオシャレきらきら

中に入ると、まるで別世界のようぽっpo*

 

私達のサロンも見習わなくては汗2

髪の毛カットは、いつも同じスタイリストさんにお願いしております♥akn♥

私を担当してくださっているスタイリストさんも、妻の担当のスタイリストさんもとっても楽しくて凄い人なんですよ好

関東から引越してきた時には、自分に合う美容院を探すのは難しいと思ってましたが

 

良い美容院が見つかってよかった、よかった♪

 

というワケで、1枚写真を見てもらいましょうかにやぁ

photo:01

 

カットしてもらってる最中に、せっせと丸めた芸術品でございますおんぷ

スタイリストさんは「 何やってんだ、こいつは? 」 と思った事でしょう(´∀`)つ■

 

がっちりと丸めましたよ金h肉

自信作ですどや♪

皆様も美容院に行く際には、丸めてみてはいかがでしょうかぺこり

 

いや、むしろ丸めましょうシャキーン

それではてん

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました