お仕事の後のお仕事☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

お待たせいたしました好

最近めっきり更新していなかったので

待ち焦がれ、表情が歪む皆さまのお顔が目に浮かぶようでございますにやぁ

 

さて、本日はお客さまの施術が終わった後

お仕事の関係で、とある住宅街を訪れましたホームハンサムさん節分

そこは、とても広くてキレイな住宅街ルンルン

外ではお子様たちが元気良く遊んでいてフリーズ1990

歩いているだけで明るい気持ちになる素敵な場所なのですぽっpo*

 

ちなみに私はお子様たちに声をかけられ汗2

面識がなかったにも関わらず、追いかけっこをしましたササッ

いきなり声をかけてくれたので、さすがにビックリしたのですが

ウヒウヒ言いながらお子様たちを追いかけると、とっても楽しそうに逃げ回ってくれましたゆび

 

本日はかなり湿度が高く

曇り空なのに蒸し暑かったため汗1

逃げ回るお子様たちを汗だくでウヒウヒ言いながら追いかける見ず知らずの男性セラピストこゆーざ汗

まさに変態にやぁ

お子様たちと遊ぶのが好きなので、ついつい調子に乗ってしまいました汗2

お子様たちのお母様、お父様マママスオ

心配しないでくださいね♪

お子様たちと遊んでいたのは、ただのマッチョ・パジャマ・キャップ・セラピストですのでにやぁ

-りおん-のブログ☆整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン☆

 

さて、住宅街でのお仕事が終わった後

 

 

以前、お客さまから教えていただいたパン屋さんアンパン男

『 ルパンマディ 』 さんに行ってまいりましたお~きらきら

 

photo:01

 

 

photo:02


様々な種類のパンを選んだのですが

上の画像にはたった一つ 『 ふわふわクリームパンクリームパン 』 が載っていません泣

『 ふわふわクリームパンクリームパン 』 はパン屋さんを出たあと

 

車の中で友希子さんが即、貪りましたお腹

お仕事終わりでお腹空いていたからしょうがないね汗1

パンはとってもふわふわで、中には焼きたてのパンもびっくりラブ

 

個人的には、トマトとベーコンのキッシュがサクサクしてて大好きでしたよ~ワーイ

これで体力も全回復しあわせ金h肉

よ~し、明日も頑張るぞ~ワカメ

 

あっはっそうそう

ダンスレッスン
の日程が決まりましたるんっ♪

 

ヒップホップを利用した肩こり解消、シェイプアップダンスにご興味がある方は

メッセージを送ってくださいねハート

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました