和の心

皆様、こんにちは音符

またしても更新が遅くなってしまい、申し訳なさいっぱいの 『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日はクリスマス・イブですねmomi3*

大人も子供も、ついついウキウキしちゃう人

こんな日は、ちょっと奮発して外食パーティーをしたい031

そんな方も多いのではないでしょうか好

と、言うわけで

 

本日、ご紹介するのは

泉佐野市にある 『 貴船 』 さんの日本料理です音符

 

photo:01

こちらのお店さんは、1週間ほど前に行かせていただいたのですが

それにしてもてん

う~む、なんと見事なてん

写真だと伝わりにくいのですが

色彩豊かな器に盛られ、豊潤な香りを漂わせる絶品料理達よだれ

たまりませんねぽっ

お刺身はとっても新鮮で

甘口のお醤油との絶妙なコンビプレイは

まさに、プロレス技のブレンバスター ( コンビプレイ[みんな:01] ) を彷彿とさせますブレンバスター

ご飯はふっくらしてて、側にたたずむ沢庵 ( たくあん ) とのコンビプレイは

プロレス技でいうコブラツイスト ( コンビプレイ[みんな:01] ) と言えるでしょうラリアート

天ぷらはサクサクで

これまたダシの利いた天つゆとのコンビプレイは

まさにアイアンクローパイルドライバー ( コンビプレイ[みんな:01]

ワカサギの南蛮漬けは、骨が感じられないぐらいとても柔らかい

プロレス技だと…

すいません、技ネタが尽きました反省!

私はあまりプロレスに詳しくないのですヨてへ☆

ゆきこさんなら知ってるかなお~

ちょっと聞いてみましょうか♪

お~い、ゆきこさ~んルンルン

どうやら妻は

恒例のチョコあんぱん中のようでしてあんぱん

ヘタに刺激すると、妻のアイアンクローがこっちに向かってくるのでやめときましょうガクガク

 

とにかく、全ての料理が美味しかったのは言うまでもありませんが

あっさりした味付けの中に、深い味わいが隠れている 『 日本料理 』

その奥ゆかしい様に、日本特有の 『 おもてなしの心 』 を感じましたラブ

笑顔が素敵な女将さんをはじめ、スタッフさんもとても感じの良い人たちばかりきらきら

心落ち着くオシャレな内装と、絶品料理と絶品スタッフさんが揃ったら

さすがのキシュランも三ツ星をつけねばならんのう040

 

クリスマス・イブに、日本料理で乾杯食事

皆様もいかがでしょうかラブ

では、おさらばっジャンプ

b
y ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました