芸術の秋

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

photo:01

 

上の写真は、以前神戸に行った時に撮影したものですきらきら

とてもキレイですね~ラブ

この造形美は、自然が生み出す芸術と言えましょうぽっpo*

色合いもとても神秘的きらきら

まるで、私が小学生の頃に描いた水彩画のようにやぁ

何せ私の美術センスは、小学生の頃の美術の先生のおりがみつきヨッ

どういうことか、説明いたしましょうどや

その時のテーマは、先生自身を描くというもの♪

他の子が描いた絵を先生に見せると、先生は

『 うん、いい感じね。ここをこうするともっと良くなるよ。頑張ってねルンルン

とアドバイスしてましたシャキーン

さて、私の番てん

どう出る、マイティーチャー040

先生は絵をみるなり

ゴクリてん

と静かに喉を鳴らしましたえーっ!!ゴクリ

その後は

『 わからない、私にはわからない 』

と言ってました猫村1

これは、先生なりの最上級の褒め言葉と受け止め、小学生なりに誇りに感じたものですうんうん

私の美術センスびじゅつ

いつか皆様に披露する機会があれば良いのですがガッツポーズ

おっと、そろそろ休憩時間が終わりそうです(´∀`)つ■

 

では~ごあいさつ

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました