首が・・・なひ!?

photo:01

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

軽く恐怖写真になってしまいましたがガクガク

 

上の写真は看板犬 『 リオン 』 を写したものですプードルレッド

 

首がありませんが、心霊写真ではありません汗2

 

首はリオンさんの体の向こう側でダレダレしてます人

 

凄まじい柔らかさですね柔らかい

胴体や股関節など、身体が柔らかい状態の方々は今までに何人も見た事がありますが

首が柔らかい人は、今だかつて見た事がありませんお~きらきら

 

人じゃなくて犬だからなぁてん

 

苦しくないのかなてん

 

これでも眠ってるんですよ、この犬プードルレッド

 

そうか、そうか猫村1

 

そんなに眠たいのか~(´∀`)つ■

 

じゃあ、歯磨きしてお休みしましょうね~ぽっルンルン

 

後片付けは妻に任せて、私もお休みしましょうね~にやぁ

え、ダメ?

 

本当に?

 

あら、そうてん

 

どうやら、私にはまだお仕事が残っているようです泣

 

それでは本日はこの辺でぺこり

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました