新たな力☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

先日、妻が

 

 

日本心理学会認定心理士になりましたじいさん

 

大学で特定の学科や実技を修了しなければ取れない資格らしくお~きらきら

 

筋力、圧力、そして権力!

 

全てにおいて私を圧倒していた妻に

 

更に新たな力が宿ってしまったということになりますガクガク

 

先日のこと

 

私が、ふとソファーから腰を上げるとハンサムさん♪

 

妻 「 チョコあんぱん100個な節分

 

なんということでしょう五月女風17

 

私が密かに大好物のチョコチップクッキーをスーパーに買いに行こうとしたことを

 

私がソファーから腰を上げた時点で、見抜いていたということですガクブル

 

それだけではありませんあせ

 

私が、もう寝ようとマイ布団に入ろうとするとハンサムさん♪

 

妻 「 チョコあんぱん100個な節分

 

お、恐ろしい・・・

 

もう、心理学でもなんでもない泣く

 

己の欲望を満たす事にまっすぐな圧倒的存在うーん

 

それが我が妻、友希子節分

 

コホンゆび

 

あ~、友希子さん

 

誤解しないでくださいねぽっ

 

色々な事を書きたてている私ですが

 

コレは尊敬と、信頼、そして畏怖の念を込めた

 

私なりの愛情表現なのですからにやぁ

 

だからね、友希子さん節分

 

その関節が白くなるまで思いっきり握り締めたコブシを頑張る

 

どうかおろしてくださいませぐすん・・・

 

コホン、コホンブッチャー2

 

何度も話を脱線してしまっておりますがこゆーざ汗

 

今回取得した資格も、お客さまの一助となるべく何らかの形で活かしていこうと考えております好Wハート

 

楽しみにしていてくださいねラブ

 

 

話は変わって

 

こちらの画像をご覧くださいませぽっpo*

photo:01

 

とっても美味しそうなりんごたちでしょよだれ

 

またいただいてしまいましたラブ

 

青いりんごが 『 信濃ゴールドきらきら

 

少し赤いりんごが、関西では流通していない 『 ぐんま名月きらきら

 

どちらも蜜がたっぷりでみずみずしく水

 

妻もリオン様も大興奮節分プードルレッド

 

『 信濃ゴールド 』 は程よい酸味と甘さのコントラストがまるでスイーツのようお腹すいた‥

 

『 ぐんま名月 』 はひたすらやさしい甘さでまるでスイーツのようshokopon

 

妻の手は100本に増え、りんごに近づく私を威嚇しながらりんごを独占阿修羅

 

とっても美味しいりんごをくださって

 

本当にありがとうございますぅぅルンルンラブ

 

 

ありがたいことに、ブログに載せたいものが多過ぎて

 

なかなかブログで紹介できないのが申し訳ないのですが汗2

 

順次紹介していきたいと思いますので

 

どうか気長にお待ちくださいね♪

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました