デリシャスみかん☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

最近、食材の買出しに行くと

 

決まって、みかんを買ってしまいますじゅる・・

この寒くなってきた季節のみかんは、本当に美味しいですねよだれ

甘いんですよ、すごくぺこ

 

きっと糖度98%ぐらいあるんだろうなぁぽっ

もちろん今日も食べますよワーイ

毎日がみかん日和おいしい

なんて素敵なんでしょうルンルン

 

コタツにみかんと言えば、冬の定番ですが

その2つが揃ってしまうことは、岸田家においてはタブーなのです禁止

 

なぜなら、私が2度とコタツから出てこなくなるから031

コタツとみかんは、揃ってしまうと凄まじい魔力を発するのです5年3組

 

まさにゴールデンコンビお~きらきら

例えるなら、注射に点滴( 違うか・・・?

 

皆様も、この2つだけは揃えないようにお気をつけあそばせ自由の女神

では、おさらばっジャンプ

 

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました