BGM♬

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日のブログは

BGMに、ディズニーランドのエレクトリカルパレードの曲を流しながら

アップさせていただきます[みんな:01]

さて、私達夫婦はディズニーが大好きなのですが[みんな:02]

昔の私自身は、ディズニーが特別に好きというわけではありませんでした[みんな:03]

妻とお付き合いを始めた時[みんな:04]

どうしてもディズニーに遊びに行きたいと、妻が主張し

妻に引きずられて、ディズニーに遊びに行った事がきっかけで大好きになってしまったのです[みんな:05]

あの世界観は、とても素晴らしいもので

全世界の『 渋いダンディーな男 』 代表の私ですら[みんな:06]

子供のように、はしゃいで楽しんだ事を今でも鮮明に覚えております[みんな:07][みんな:08]

妻に引きずられて連れて行かれなければ

ディズニーとの出会いはなかった事でしょう[みんな:09]

歳を重ねていくにつれ

それまでの人生で得た経験と知識が、自分の誇りになってしまい

その誇りが邪魔をして、自分が経験したことがない事を敬遠してしまう事はよくあることです[みんな:10]

代表的なものでいうと 『 食わず嫌い 』がありますね[みんな:11]

皆様ももし、経験する前から

私には向いてない、とか

私には向いてない、とか
(あ、2回言っちゃった[みんな:20]

考えたことがあるのであれば

まずは、恐れず体験してみて下さい[みんな:13][みんな:12]

きっと、今までの自分の人生にはない

新しい発見があるはずですよ[みんな:14][みんな:15]

あ、ユキコさん[みんな:16]

ちょっと、ゴーヤは食べたことないので

僕のお皿には入れないでおくれ[みんな:17]

さぁ、次のブログのテーマ曲は何にしましょうか[みんな:18]

お楽しみに~[みんな:19]

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました