スポーツの後に残るもの

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日、お休みをいただきまして

体育館でバレーボールをしましたバレーボール

 

声をかけてくださった方々の他に

初めてお会いする人達も交えての、6対6のバレーボールぎゅうぎゅう

とっても楽しかったですびっくりラブ

 

初めてお会いする方々は、本当に良い人達ばかりでぽっpo*

中には、お子様と一緒に来ている方もいらっしゃいましたきらきら

そのお子様達が、もう本当に本当に可愛くてしあわせ

ついつい抱っこしたり、ナデナデしちゃいましたよ~ルンルン人

 

そんな楽しいバレーボールの後に

まさかこんな地獄が待っていようとは魂

世の中、楽しいことばかりではないのですねてん泣

言葉で口に出すのも忌まわしいため

ここでは 『 アレ 』 と呼ぶことにしましょう040

そうてん

『 アレ=筋肉痛 』

 

 

自分自身、運動不足なのは理解していたのですが

久しぶりのアレ(筋肉痛)は、まさに地獄髑髏

歩くだけで激痛が走りビックリ

その度に 「 アッ、ウッ 」 と、苦しみ悶える声が出てしまう猫村1

 

そして、その度に妻から 「 その情けない声をやめるんだハンサムさんきらきら

との厳しい指摘汗2

わざとじゃないのにてん五月女風17

 

 

しかも指摘しておきながら

こんな時に限って、妻は私をくすぐってきます節分

 

私はどうやら敏感肌 (?) らしく

くすぐったいのは苦手なのです汗1

 

それを知っている妻は、当然

エビ寿司をとるときと同じく、千手観音になるわけです阿修羅

「 そこのお醤油とって 」 と頼むと、手が0本になるくせにへび

こんな時だけ、手が千本阿修羅

 

皆様も、アレ( 筋肉痛 ) の際は

アレ( 痛み ) が、アレ( 我慢出来ない )で、アレ( どうしようもない ) なので

大切な方からの攻撃に、注意した方が良いかもしれませんネ てへ☆

 

 

では、おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました