『 音楽 』 の力

皆様、こんにちは音符

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

突然ですが、皆様にとってお好きな曲ってございますか?

私は音楽がとっても大好きなのです猫村1ハート②

ジャンル問わず、どのような音楽にも興味はありますがぽっ

特にオーケストラは大好物ですよだれ

壮大なオーケストラを聴くと、魂まで持って行かれます人魂~!

持って行かれた魂はしばらく帰ってきませんばいばい

凄い力ですよね金h肉

そんな理由からオーケストラが大好きなのですがてん

 

演奏は出来ませんぽっ

 

ええ、出来ませんともぽっ

 

手首の関節をパキパキ鳴らすぐらいなら、なんとかなりますがてん

 

 

私はただ曲を聴いて、自分好みかどうかを査定するのみびっくり

 

自分好みでなければ

 

「 ちょっと、雰囲気が合ってないね、うん。もうちょっと頑張ろうか。 」

 

 

とか言うワケですにやぁ

おぉてん、なんとタチが悪いてん

そんなタチが悪い輩は早々に退散させていただきますっササッ

 

 

おさらばっジャンプ

 

by ひとし チップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました