エネルギーハーべスティング

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

数日前、TVの特集で

 

『 エネルギーハーべスティング 』 なるものを取り上げていましたシャキーン

 

放送の電波や、橋の振動、車の廃熱など

 

これまでは捨てられていたような、身の回りの小さなエネルギーを収穫して活かす技術のことなのですがお~

 

電波を 『 収穫 』 して、電気をためるなんて

 

すごい発想力と、技術力だなぁワーイ

 

地球環境のために、エコの推進が必要と言われている現代の世において

 

一人一人の生活スタイルを崩さず

 

ノーリスクでエコを実現するのは、なかなかに困難だとは思いますが汗

 

地球のためかお

 

身近にいる、いない問わず、たくさんの動植物達の命のためどうぶつサボテン

 

そして、これから生まれてくる子供達も含めた、私たち人間自身のためにも長女

 

私自身も頑張ってエコしないと汗2

 

そう感じさせてくれた、今日この頃でございますごあいさつ

 

 

 

では、おさらばっジャンプ

 

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました