誕生日のお祝い

Birthday cake1 いやしい(卑しい)

1年間って長いですよね。

何せ365日もあるんですから。

と思えば、気付けばあっという間に過ぎている…。

全く…月日というのは不思議なものです。

 

 

さて、その長いようで短い不思議な1年間の間に私が決して忘れてはならない日が何日かあるのですが

その中でも特に忘れた時の危険度が高い日。

それが妻の誕生日。

桜咲き、生命芽吹く春の季節。

4月某日に、その時は訪れます。

 

 

そんな妻の誕生日のお祝いに頂いたケーキ!!

ブログに載せるのが遅れてしまい申し訳ございませんが、紹介させていただきましょう!

 

Birthday cake1

Birthday cake2

 

チーズケーキながら、チーズチーズせず(意味分かりますか?(^_^;))

チーズケーキだけでなく上に色々乗っているので華やかですし、食べていても飽きないんですね!

これだけ大きいケーキだと【飽きない】というのは重要なポイントになってきます!

ふんわりとした生地に生クリームがマッチして!!

上に乗っているフルーツは酸味が少なく、とても甘い!

これは美味い!

 

 

いやぁ、誕生日って歳を重ねる度に少し憂鬱になったりしますが(笑)

こういう嬉しい事があると、誕生日を迎えるのも悪くないって思えます!

美味しいチーズケーキ、本当にありがとうございました!!

 

 

ホームページはこちら

https://www.lionrion.com   

読者登録はこちらからお願いします!

タイトルとURLをコピーしました