お久しぶりです☆

皆様、こんにちは音符

 

随分とブログ更新の間隔が空いてしまいましたが汗2

 

ふたたびアメブロに舞い降りた一輪の花ラフレシア

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

いやぁ、私がアメブロを更新してない間に

 

すっかり暖かい春の気候になっちゃいましたね好

 

命が芽吹くこの季節ぽっpo*

 

鳥は元気よく羽ばたき、花は咲き乱れお~きらきら

 

花粉症によるクシャミによって、私の髪も振り乱れるゆび

 

 

と、いうわけで

 

本日の一枚♪ ブリオシュに挑戦☆ パシャ

 

 

photo:01


綺麗な夜桜でしょ猫村1

 

桜は薄いピンクの花ビラですが

夜のライトアップによって、なんとも美しいグラデーションにかおオンプ

 

先日、関東では激しい嵐があったということなので

 

関東の桜は散ってしまったのかなぁ、と憂いてしまいまして泣く

皆さまにみて頂けるように、夜桜画像をUPした次第でありますゴルゴ

ではでは、本日はこの辺でまたね

 

 

おさらばっジャンプ

 

 

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

 


 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました