皇帝・記念日☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日リオン様がトリミングに行きました[みんな:01]

リオン様のお身体[みんな:02]

トリミング直後はとても爽やかな香りに包まれていたのですが[みんな:03]

散歩に行ったが最後、土臭い香りが支配[みんな:04]

まぁしょうがないね、ってことで…

トリミング後のリオン様のお姿をパシャリ[みんな:19]

photo:01

 

うん、どことなく上機嫌に見えますね[みんな:20]

天気が良いからかな[みんな:07]

いや、きっと今日がめでたい日だからだろうな[みんな:08]

なんと今日は妻の誕生日[みんな:09]

パワフル友希子[みんな:10]

皇帝友希子[みんな:11]

御誕生日おめでとうございます~[みんな:12]

というわけで

妻の勅命により、クアアイナのパンケーキを食べに行くことに[みんな:13][みんな:14]

パンケーキのお写真を載せちゃうと、見る度に食べたくなっちゃいますからね[みんな:15]

あえて載せますまい[みんな:16]

ではでは、りんくうプレミアムアウトレットからの夕陽をパシャリ[みんな:17][みんな:19]

photo:02

 

大きな太陽がキレイですね☆

皇帝友希子に幸あれ~[みんな:20]

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

 

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました