シエスタ

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日は昨日に引き続き、気持ちの良いお天気ですね音符

暖かい気候に、リオン様は大変おねむのようですsao☆

photo:01

さっきまで、元気に走り回っていたのですが

やっぱり、疲れたときには眠るのが1番♪

人間も犬も、そこは一緒なんですねラブ

最近は、睡眠が大事とわかっていても、なかなか眠る時間がないという方や

過度なストレスやプレッシャーにより、なかなか寝付けない汗1

という方がとても多いように感じますあせ

忙しい毎日で、ついつい忘れがちな睡眠の大切さきらきら

 

リオン様に教えてもらった1日でした猫村1

では、おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました