カッコよくしてくれ給え

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

先日、1ヶ月以上前から予約していた美容院さんに行ってまいりましたcut!

 

 

今回は、スタイリストさんに聞きたいことがあったので

 

ずっと、スタイリストさんとおしゃべりしてましたルンルン

 

しかしてん

 

改めて感じますが

 

やっぱりスタイリストさんって、スゴイなぁお~きらきら

 

おしゃべりしながら、手がクネクネと複雑に動いて

 

次々と私の 『 頭の友 』 を切っていくんですよいくさ

 

「 あ、その毛は切らないでてん

 

と、言う暇もなく、スタイリストさん自慢の斬鉄剣が火を噴きますばくはつ

 

その速さてん

 

軽くマッハ5カメ

その動きてん

 

まさに獲物を狩る蛇の如しハート②

すごいよ、スタイリストさんびっくり

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました