へチョ・ダンサー☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日はちょっとしたご縁で好

イベント会場にて、ダンスのショーをしましたお~きらきら

私は今、肩こりやストレスを解消するためのダンスサークルを主催しておりますが

実際にショーで人前で踊るのは本当にお久しぶり汗1

私以外の4人のメンバーは

ダンススタジオの代表の方や、インストラクターをされている方々ばかりでガクガク

私にのしかかってくるプレッシャーは

それはもう、凄まじいものボノちゃんかぜ(約4トン)

 

 

ジャンルはヒップホップなので

私にとっては、一番なじみのあるジャンルかおオンプ

本番で踊る前はとても緊張しておりましたが

実際に踊り始めると、とても楽しくて大興奮五月女風29

あっっっという間に、ショーは終わってしまいましたワーイ

あ~楽しかったよだれ

そんな気分に包まれて、幸せ気分いっぱいな私を不幸のどん底にたたき落としたのは

1台のビデオカメラに映った映像泣

もちろん私たちのショーを映したものですが

そこに映りこんだ物体 ( 私 ) は

私の想像を遥かに超えて、へチョかったのです爆発

 

「 こんなの私じゃないふん

そう思いたくても、ビデオに映った物体は

確かに私、ヘチョ・ダンサー仁志バレリーナ

・・・もうちょっと練習しよ五月女風17

さて、本日はまったくサロンと関係ないお話でしたね猫村1おんぷ。

では最後に、随分前にいただいたお土産をご紹介させていただきます

photo:01

 

 

photo:02

 

 

photo:03

 

ブログにアップするまでにかなりお時間がかかってしまいまして、本当にごめんなさいこゆーざ汗

 

懐かしのDisneyのお土産ミッキーきらきら

美味しかっただけではなく、感慨深いものがありましたよだれ

お土産、本当にありがとうございましたぁごあいさつWハート

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました