過去の栄光

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日のブログは

過去にディズニーランドで行われたショー音譜

 

『 クラブディズニー 』 のアルバムに収録されている

『 ナイトオブファイヤーメラメラ 』 でお送りいたします音符

熱く踊りたいインドインド

そんな思いが最近、特に激しくなってまいりましたシャキーン

理由は簡単好

痩せたいからですにやぁ

 

本日は、いつも妻に頭が上がらない私の仮の姿ではなく

 

情けないなりにも一生懸命頑張ってきた過去の私を、強制的に見せ付けたいと思います031

 

私は以前、広島でヒップホップのダンスを習っておりましたガッツポーズ♪

私自身は全然上手く踊れないのですが汗1

師事していた先生はとても凄い方で

日本にヒップホップを持ってきた人の中の1人だという事でしたお~きらきら
(何人中の1人かはわかりません)

何でも、現在の日本のダンサーの中で

最も多くのダンスの大会で優勝したという、最多最優秀記録の持ち主だとか・・・猫村2

ウェーブやムーンウォークといった動きで、ウゴウゴうごめいていると

もはや人間とは思えない姿に圧倒されっぱなしでしたよガクガク

 

そんな凄い先生にダンスを教えていただいたおかげで

何とか私も、うごめくのだけは得意になりましたおんぷ

-りおん-のブログ☆岸和田市の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン☆

上の画像は

某アイドルグループのPVにて、バックダンサーを務めた時の画像でございますインド

真っ黒で何がなんだか分かりませんけど・・・汗

私にもこんな感じで、必死に頑張っていた時代があったんですうんうん

 

今は必要以上にぽっちゃりしてますけどねうーん

せっかくの機会なので、これからは

 

ブログを通して、ダンスダイエットの記録でもつけようかな・・・ボノちゃん

 

ムーンウォーク、ウェーブの練習の仕方、ヒップホップの基礎などが知りたいという方は

 

お気軽にお尋ねくださいネ(笑)てへ☆

 

では・・・

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました