ブログに関するお知らせ

皆様、こんにちは音符

嬉しくなると、少し胸筋がかたくなる筋肉

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日はちょっとしたお知らせブログですガスパール

実は先日

兼ねてより体調を崩しておりました、当サロンのパソコンがPC

再び、断末魔をあげましたうわぁぁぁぁぁうわー

IT関連の業務を一手に請け負い、常にサロンのために尽力してくれていた

その名も 『 島袋パー代 ( シマブクロパーヨ ) 』 おばちゃん

彼女はとても優秀なスタッフですぽっpo*

しかし、ここ最近・・・

何もしていないのに

ウイィィィィーーーーン

と、いつもの3.5倍、頑張ってる音を鳴らし始めたと思ったら

その後、パー代は何かに満足したのか、叫ぶような音を止め

カリカリカリカリと静かにシャットダウンし始める始末五月女風17

再び電源を入れると、『 システムが見つかりません 』 の一点張り040

 

ブログをUPするのも、ままならない状態に泣

確かに以前から調子が悪かったものの

ここまでくると、さすがにパー代には引退してもらうしかないか・・・メソメソ

と、いうわけで先日、思い切ってパソコン買い替えました~ラブ♪

次世代モデル

『 タイタン・パソ美 』 マッチョ

いかつい名前に反しての繊細な演算処理技術には定評がありますお~

ただパソ美の到着までには、2~4週間かかるとのこと・・・

それまでパー代さんおばちゃん

なんとか頑張ってくださいびっくり

もしパー代さんが本格的に倒れてしまった場合

このブログもしばらくUP出来ないかもしれません汗2

ですが、専用のご予約フォームが使えなくなることはございませんので

お客さまにご迷惑をおかけすることはないかと思います好

今回のブログはそれが言いたいがための、ただのお知らせブログのつもりだったのですが

気付けば、お笑い無しのかなり真面目な長文ブログになっちゃいましたね汗1

 

せめて最後は潔く・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました